ドキドキらいぶ♪

『Hot Club De Cafe』で行われた
Sayさんのライヴへ出かけて来ました〜
開始10分前に到着するとカウンター席か最前列しか残っていなくて
モチロン最前列をゲット!
ご一緒するOKさんにギリギリになりそうと連絡を頂いていたので
満員状態にちょっと焦っちゃいました。。。

今回は、ティトさんとギターの愛川さん♪
ギターソロの映画音楽名作集は圧巻でした〜

愛川さんの意向で題名を告げられずに始まった曲をきいて
うーん、どこかで聴いた事あるけど
あぁ、ピアノで習った曲だけどなんだったっけ
なんて考えていたら終盤あたりでやっと思い出しました〜
美女と野獣』です
普段のSayさんの選曲にはあまり無い選曲で新鮮でした

写真は(こんなのアップしちゃって大丈夫?かな)
目の前に置いてあったsayさんのアンプ?
ヴァイオリンを演奏しながら足元で
ポンポンっと操作しています〜

これからも楽しみなライヴが続きそうですけれど
次回は残念、欠席です・・・

OKさんまた宜しくお願い致します〜m(_)m