星が丘でお星様♪

星が丘のイタリアン『アルキオーネ』での
七夕ライヴへ出かけて来ました〜
音楽とイタリアンの融合
フルコースの中、メイン料理は情熱的な赤で
デザートは、七夕の夜空を神秘的な白で
料理長さんとSayさんとのコラボ逸品メニュー☆
食材も豊富で美味しくて最高でした〜




ライチのメレンゲが溶けないうちにと勧められ
あっという間に完食
お月様の中身にはアット驚くサプライズが!!

テーブル席も運よく真前で素敵な彦星さまにクギ付けでした♪

ご一緒して頂いたWKさん、有難うございました〜

あぁ、この日に書き下ろされた新曲!
星空を抱く宇宙をイメージされた癒しの曲もすごく素敵でした〜〜