大阪周遊〜♪


先日、娘と大阪で待ち合わせて丸一日楽しく過して参りました〜
まずは、あべのハルカス
地上300Mからの景色を堪能しました
当日券は売り切れという人気ぶり
ネット予約しておいてよかったわー





次は、鶴橋で韓国気分を味わいました〜
冷麺とパピンス!スンドゥブチゲも注文して
熱いやら寒いやらで大忙し!
お店で出していただいた
とうもろこしのお茶を買い娘とシェアしました
そうそう、ホットクもお持ち帰り〜
キムチはやはり臭うからあきらめました。。。















お次は、なんば花月で笑いの渦へ〜
TVでよく拝見する漫才師さん達、
ライヴはテンポが速くって面白かったです!
新喜劇も笑いの中あっという間に終わってしまいました〜
いつか忘れましたが、TV放送されるらしいです





そしてたこ焼きをほお張り
最終目的の
てっぺいちゃんのライブ♪









今回はなんと
縁っこでしたけれど前から二列目!
関西ならではのトーク
たっぷりてっぺいちゃんワールドに浸って参りました〜

終了後少し時間があったので
帰りの電車の時間を気にしながら
和食屋さんで夕食を頂き女子トーク全開



あとどの位の間、娘はこうやって付き合ってくれるのかな?
なんてふと考えてしまうこの頃
いつまでもよろしくねー!!