パガニーニ♪

先日、何気なくTVを見ていたら
とても素敵なヴァイオリニストさんが、5億円のストラディバリウスを
情熱的に奏でていて
ついクギ付け状態に・・・・・

ちょっと調べてみると
ディヴィット・ギャレットというアメリカとドイツのハーフなモデルもこなすイケメン♪
通訳さんを通じてのやり取りからも
人柄の良さが溢れていて
ますますゾッコン!!

主演映画の試写会の為来日していて
ライヴの告知もあったのですけれど
残念な事に名古屋飛ばし・・・

主演映画は絶対に見たいと思って調べると
なんと愛知県でたった一箇所でしか上演されないんですよ〜

この日しかないという日、急きょ母親を車で名古屋駅まで送り
夕方の習い事には間に合うという寸簡の中
女性dayというお値打ちな価格で
パガニーニ』を見に行く事が出来ました〜

役柄は、実在した最も不道徳なヴァイオリニスト
でも人々を虜にした美しい音色を奏でるという
後者はピッタリですね〜

なかなかヴァイオリンの演奏がなくて
やきもきしていたのですけれど
やっと奏でられた『ベニスの謝肉祭』には
ぐっと来ました〜

その後も迫力ある演奏と美しい音楽であふれ
壮絶な人生を送った彼を物語っていました

次は、CDをゲットしなくちゃ!!