喜びもひとしお!!

とてもキュートなヴァイオリニスト
大谷康子さんの無料招待コンサートに申し込んでいたものの
期日に当選メールが届かないのでテッキリはずれてしまったと
ガッカリしていた
コンサート前日、それも夜19時過ぎです
先方のサーバーの不具合で
『当選メールが届いていない事が発覚しました!!』
と、突然のメールが
ビックリドッキリでお声を掛けていたWさんの都合を聞いてから
早速に参加できます〜の返信を致しました♪

ホールは、先日伺ったHITOMIホール
100名ぐらいのマイク無しの生演奏
席も2列目を陣取り
とてもやさしい繊細な音色を楽しませて頂きました
トークも人柄が感じられる暖かくお茶目で
観客全員が魅了されていたに違いありません

ピアノの藤井先生もお話も上手で
ドビッシーの『月の光』
それはそれは素敵で感動しました〜

演目も有名なクラシックからポピュラーまで幅広く
今ピアノで練習している『愛の挨拶』もありました

終了後飛込みで入店したイタリアンも
とても美味しくてハッピーな一日となりました〜
またこんな機会に恵まれると良いな〜〜