生姜ダイニング JINGER

どうも主人が最近気になっていたお店
金時生姜を使ったメニューを頂けるとか
生姜パワーは、女性の美と健康に嬉しいらしく
店内は女性だらけでした〜









濃厚なジンジャーエール有機野菜の前菜からはじまり
生姜のフリッター・有機野菜のサラダ・豚のしょうが焼き・マリゲリータ・人参のステーキ・デザートの生姜アイスとチーズケーキ
写真を撮り忘れたお店一番人気の『カルボナーラ』『リゾット』などなど
全て美味しかったです♪




















この日は、娘が帰って来ており久しぶりに家族4人のディナーとなりました
確か娘がご馳走してくれるという話だったはずでしたが
会計はワタクシとなりました。。。残念 まぁ いいっか