カフェ・サルーテ♪

I市のイタリアンでのSayさんのライヴ♪
ワタシにとってはとてもご近所!!なので
テニスのお仲間KさんとWさんをお誘いして出かけて来ました〜

初めてのお店のなで前日に下見?がてらモーニングを
頂に訪れた所
この辺りは昔〜田んぼばっかりでしたよねー
とマスターに話しかけたことをきっかけに
マスターと同じ高校を卒業していた事が判明!
何と年齢も2歳違いで一年間ダブっている!!
なんて〜ことで、とても親近感出ちゃいました

Sayさんも十数年前にライヴをされた
思い出深いところだそうです

食事もボリュームたっぷりで
大きなスピーカも全開で
心地よい空間
もちろんSayさんティトさん愛川さんの
演奏も素敵で
とてもアットホームなライヴでした♪
まさかのダブルアンコールでの
チャールダッシュもカッコ良かったですー

また出かけたい所となりましたよん