クリスマス・ライヴ♪

今年は、星が丘の素敵なイタリアン『アルキオーネ』で行われた
SAYさんのクリスマスライヴに出かけてきました〜
まず最初に演奏の前菜があり食事のディナーが始まりました


六種類の蕪を使った前菜





雪だるまの形をした中は
色鮮やかなチーズやムース










イカ墨を練りこんであるパスタにズワイガニのソースに食用菊













人参・きのこ・フォアグラソース仕立ての牛肉〜
あぁ、ちょっとモアレアーでした・・











今年『ひばり』という曲の演奏中に活躍した彼!

SAYさん!!













デザートは、綿菓子の上から魔法をかけると
キャンドルが現れるというイルージョン!!!












とても美味しく頂き、その後ライヴ本番です♪
今年たくさん演奏されたお馴染みの曲を数曲奏でてくださり
皆様からの事前のリクエスト6曲?を全て演奏してくださるというサービス
私は、リクエストし忘れていて残念。。。
しかし、その後に行われたジャンケン大会で
なんと見事2位になり
アルキオーネさんのランチ券2名分をゲットいたしました!!!!
ご一緒いていただいたOKさんとお出かけしたいと思います〜

とても楽しく印象に残った今年最後のSAYさんのライヴ
来年は何度出かけられるかなぁ〜?


楽しくっても電車で出かけた時は終電時間に気をつけなくてはいけませんねー
今回もかなりやばかったです・・・(汗)