激うま♪


今年も残る所あと3日です
習い事納めも終わり、家の掃除に畑や樹木の剪定や柑橘類の収穫と大忙し!
もっと前から少しづつやっておけば良かったと思うのは毎年のことですが・・・

先週行われたピアノのクラスコンサート
最悪な結果に書き留めるのをためらいましたが
次回の励みになればと。。。

演目は、教材で練習の終わったばかりの
『風のとおりみち』宮崎アニメ「となりのととろ」でお馴染みの曲と
今練習中で右手のみで伴奏に合わせての
『愛の喜び』でした

風の〜は、完全に暗譜できてリハーサル(ためし弾き)
でも上手くいっていたのに
本番が始まって1初めに戻るところから
頭が真っ白になってしまい
後はぶちぶち切れ状態で終了
あ〜あ やっちゃった〜

次回からは譜面を見ながら弾けるようにがんばりたいデス!!

そんな中、一人での家昼飯
先日鶴橋で買ったWさんお勧めの『ブラック辛ラーメン
ダブルスープで辛さとマイルドな胡麻?風味が格別♪
乾燥具もちょっとリッチ!
もっと買って置けば良かったな〜

年末年始は、気楽な一人昼ご飯も暫らくお預けですねー
まだ大イベントが控えていますし
年内にやらなければならないことが!!!
まあ、いつものことですけれどね とほほ