東京周遊♪ 其の一

今回の東京周遊は、wさんのお誘いで
kポップスライブが メインです〜








まずは、TVでお馴染みのポジャンマリで韓国料理を堪能しました🇰🇷












いつも古家さんが、美味しそうに食べていた通り
マシソッソヨ👍
昔と比べて(2〜3年前)なんだか寂しくなってしまった
新大久保を散策して
イケメン揃いのコーヒープリンス2号店で
お茶をしてからWさんは、D-light(テソンくん)のライヴへ〜
私は、ホテルのチェックインを済ませてから
銀座の老舗『Swing』での平松加奈さんのヴァイオリンライヴへ〜♪



say友のOKさんのお勧め女性ヴァイオリニスト☆
とても軽やかで色っぽくて素敵でした〜
初のボーカルとピアノ、エレキギター、パーカッションのセッション
ブラジルとスペインを行ったり来たり
間に日本もあったりして
ポルトガル語の歌声もとても奇麗で素敵でした♪♪

このお店は、ステージをぐるりと囲むカウンター
(ピアノカウンターと言うらしいのですが、、)
その後ろに四人掛けテーブルがたくさんあって
かなり広いライヴハウスです
聞くところによると40周年らしいとても素敵なところです


ワンステージが終了してから
お隣のお姉さまに話しかけたところ
私と同じヴァイオリン好きで
出てくる名前が共通していてビックリ!!
話が超盛り上がってしまい最高なひと時を過す事が出来ました
またいつかお会い出来る予感です!

さて、一足先にホテルに到着しているWさんとお互いの喜びを分かち合い眠りについた一日目でした・・・