東京周遊♪ 其の弐

すっかり忘れてしまってました。。。
東京二日目♪

まずは、原宿散策
その前にTVで知った『レインボーパンケーキ』店の下見をしようと
スマホ片手に訪れたところ
早くも順番待ちの列が・・・・
開店前一時間以上あるけれどとりあえず並んじゃいました
結局恐るべき二時間以上並んで頂いたパンケーキ☆
美味しくないわけがありません!!
奥のが有名なマカダミアナッツソース
とてもクリーミーなお味です
手前が焼き林檎キャラメル味です

やっとパンケーキを頂いた後すぐ
裏手なのになにやら人で賑わっているお洒落なお店に辿り着き
すぐさま台湾らーメーンをたいらげてしまいました
『五香湯麺』ウーシャンタンメン
ネーミング通り香り豊かであっさりしていて
体にも良さそう〜






あっという間にテソン君のライヴの時間が近づいて来てしまいました
代々木の体育館会場でグッズを見て周り
イメージキャラのくまさんを激写!

ライヴは、前回のアンコールライヴでしたけれど
テソン君の歌唱力と端正な日本語トークに癒され
パワーを頂けました♪
また是非会いたい韓流スターです〜

ライヴ終了後は、出口を過ぎての歩道橋が大渋滞で
一苦労しましたけれど
山手線の駅に辿り着けば空き空き
皆さんどこへ散らばって行ったのか不思議です
品川駅に着いて夕食店を物色
ナンの美味しいカレー店で一息付き
予定の新幹線に乗り帰路に着きました〜

おおよそ予定通りの日程をこなし
美味しい食べ物にもありつけ充実した二日間でした〜
Wさん又よろしくお願い致します☆☆