若き演奏家

久しぶりのM子さんのお誘いで
愛知室内オーケストラさんの演奏会に
ちょっぴり仕事を早引きして出かけてきました〜
とても若い方が多い楽団です
指揮者はとても凛々しい女性『新田ユリ』さん
コンマスさんもすごくノッテ演奏して見えました
演目は、
メンデルスゾーン:フィンガルの洞窟
        :弦楽のための交響曲
ニルス・ゲーゼ:交響曲第3番 イ短調

初めて聴く曲ばかり?でしたけれど
とても素敵な演奏会でした♪

終了後にすぐお隣のタイ料理店でお腹も満たし
女子トークも花盛り〜
楽しいひと時を過す事が出来ました
M子さん、ありがとうございました〜〜


自動車を停めてある最寄駅まで車で送るつもりが、
ご自宅へ向かって大廻りしてスミマセンでした・・・
相変わらずオオボケなわたくしです