充実した春の日

毎年秋に行われていた
市の重要文化財『旧加藤邸』での呈茶が
今年は気候の良くなった春に
琴の調べとともに行われました〜

小間ならではの「台目棚」と言う
新しいお道具のお手前で
ハラハラドキドキしましたけれど
足を運んでいただきました皆様
ありがとうございました♪


片付けも終わりちょっと喫茶店で反省会〜
その後向かったのは、SAYさんのライヴでした♪

あっという間の一ヶ月
先月訪れた時予約したKさんとお馴染みのOKさんと御一緒です
今回は素敵なギターの愛川さん!!
新曲もたくさん発表されました
色々なヴァージョンでこれからも楽しませてくださいねー

写真は、OKさんが飲んで見えたカクテル
とてもブルーが奇麗だったのでパチリ!!!