シネコン♪


不意打ちで告知された
テッペイちゃんのシネマコンサート♪
今回は、ファンクラブで行われた
京都旅行とハワイ旅行〜
そしてバレンタインに行われたライブ♪
お留守番組のために映像を配給して下さり
なんてお優しいのでしょう(≧∇≦)

Kマネージャーとのじゃんけん大会も
たいそう盛り上がり
勝ち残る事はできませんでしたが・・・


仕事の都合で少し遅刻してしまい
真っ暗な会場で全く何も見えない状態で
自分の席を探すのに苦労してしまいましたが
てっ友のT子さんとの打ち上げて
入店した『麦の香』の食べ放題の
パンがとても美味しく
ついつい食べ過ぎてしまったりと
充実できたひと時でした〜

事前に購入していたCD&DVDを
まだ聴いて、見ていなかったのですが
すごくカッコいい‼️感じです👍