Wクリスマスライヴ♪

今年のSAYさんのクリスマス・イヴのライヴは、
閑静な住宅街にある結婚式場『NANZAN HOUSE』で行われました〜
道中渋滞に巻き込まれ少し遅れてしまったのですが
ご一緒した御姉さま方にお店への連絡をして頂いたおかげ?
ライヴスタート直前にチャペルへ滑り込み〜〜
最後列となりましたけれど
タップリと豪華なメンバーの演奏にうっとり〜
その後はお隣の御部屋でディナーを頂き
そこでまたまたライヴが始まり
SAYさんとのジャンケン大会で
プレゼントをゲット!!
小原孝さんとの生写真でサインも頂きました♪
食事席は、丸テーブル最前列真正面!!
チェロ・ピアノ・コントラバスアコーディオン
そしてヴァイオリン
本当に素敵なイヴとなりました〜


さてさてクリスマスは、近郊のカフェテラス・サルーテでのSAYさんライヴ♪
メンバーは、チェロがギターに変わり
ピアノは、昨夜の杉丸さんにから林さんへ
こちらでもOKさんのおかげで最前列で素敵な演奏に
ドップリ浸りました〜〜

新しいCDもそうですが、この頃艶っぽく聴こえてくるSayさんの音色
来年もタップリ拝聴したいものです♪