ライブ♪始め〜

今年初のsayさんライブ♪は、

老舗lovelyにて6名の大所帯バント❣️でした〜

パーカッションの多彩なリズムが加わり
とても迫力ある賑やかな楽しいライブ♪

この先のスケジュールも満載で
ワクワク期待しちゃいますね


この日は、何とsayさんの高校時代の先輩がいらっしゃってました
音楽科のある学校だったそうで
先輩もヴァイオリニスト
ミュージカルの演奏のお仕事で
名古屋へお見えだった様です
ちょっと強面な感じですけど
どんな演奏なのか
機会があれば拝聴して見たいなぁ

今年もライブ♪三昧で楽しく過ごせそうです(≧∇≦)
ご一緒して下さる皆様そしてsay様宜しくお願い致します♪