いつもと違う姿

家の近所を自転車で走行中に遭遇したサギ?
冬の寒さのせいか白く無く微動だしない
身長は優に1メーターは超すと思われます
襲われない様そそくさと退散・・・



先週になりますが友人Oさんの入選作品を拝見〜
いつもの様やさしい色合いの素敵な風景画でした
http://yappasuisai.blog.shinobi.jp/Page/1/



そして初めて足を運んだ「スタジオHALU」で
Sayさんのアコーステックライヴ♪

普通の民家のサロン
と言っても天井まで10メータはある吹き抜けの
素敵なところで
ヴァイオリン・ギター荒川さん・ピアノ杉丸さん
タップリとシットリ〜♪

いつも御世話になるOKさんに最前列を確保していただき
外は寒波の中暖かな気持ちに包まれました〜

天気予報では雪が降り出す予定でしたけれどセーフ!!
快調に車で家路に着くことが出来ました〜