30th アニバーサリーライブ♪


いつかは、聴いてみたいと常日頃思っていた「中西俊博」さんの30thアニバーサリーライブ♪
これは、行かない訳にはならない
という事で、毎度の強行スケジュールになりました〜

16時までにパートを切り上げ最寄駅に車を止め
名古屋駅からいざ東京・表参道へ〜
表参道といえば
「幸せのパンケーキ」にも行きたいといつもの癖が始まり
ラストオーダー19:30を目指し10分程前に到着したものの
本日の新規客受け入れストップ❗️
う〜残念・・

気をとり直しライブ会場のブルーノートへ歩く事15分
第2部の21時迄随分時間が、あったもの受け付けを済ませて
付近を散策

今回のライブは、豪華ゲストに演奏者
名古屋出身の寺井尚子さんとロッカーのローリーさん
木村将之bファルコンG伊賀拓郎Pはたけやま裕perさん方
特にはたけやまさん、以前拝見した時より優しげ且つ
カッコ良かったです〜
あぁ、肝心の中西さんも優しい表情と素敵なヴァイオリンの音色
30年の重さを感じました
お誕生日も還暦も健康面でもオメデタイ
とても楽しかったライブ♪となりました〜
席もキャンセル空けのアリーナ席をゲットし
改造ヴァイオリン?を間近で拝見できて
本当に幸せなひと時でございました
中西さんと寺井さんのCDもゲット!
ゆっくりと余韻に浸れそうです(≧∇≦)

帰りは、お馴染み夜行バス
翌日の午前の用事と午後のパートにも無事出かけられました〜



ミント味のカクテルとチェリーのグラタン
大人な美味しさでした〜♪