新鮮な出会い

ふらりと立ち寄ったアイリッシュライブハウス
予約無しで来店したら満席‼
なんとかスタンド席へ
でもフィドル演奏者の真横で
弓が当たっちゃうじゃないかと心配していたら
数曲後に退店された方がありラッキー♪
イケメンの若いお二人の演奏に癒されました〜
やっぱり生演奏は、良いですね〜〜




皆さんが飲んでいた黒いビールが超気になったのですが
車で出かけていたので諦めソフトドリンクで我慢(≧∇≦)
店長オススメに載っていた
冷製トマトの粗塩バジル添え
が、とても美味しくて感激
この食材って家にあるものばかり
ひと工夫でこんなに新鮮なメニューになるんですね
早速今日は、バジルソースをこしらえて見ました(^_^)v