やっと、お役目御免〜

少しづつ準備をしてきた「春の茶会」
前売りも好調で予想を遥かに超え
前日に準備を済ませ
当日は、お昼ご飯を頂く時間もなく
無事終了〜
お天気にも恵まれ
四畳半の茶室に8名までと
ゆったりとしたお席になり
クラブ員の皆さんもご満悦な様子でホッと致しました(^^)
翌日も役員で後片付けやお礼に脚を運び
二日後のお稽古日の後は、一年の締めくくりの総会があり
こちらは、年内に段取りをしていたので
本当に正解でした
ご馳走の写真も撮れずパンフレット撮影ですが
ご馳走を頂きながら来年度の話で盛り上がり
まだまだ進化していくぱーわーみなぎる茶道クラブです
総会後には、新役員さんとの引き継ぎを終え
お役目御免でございます
今回もまだまだ勉強不足が身にしみる一年でしたが
二年後に迫る役員まで
気を引き締め精進したいものです
まだ文化協会への参加事項が2〜3ありますが
肩の荷が軽くなりグッスリ眠れた昨夜です♪