ホッとして路地裏ライブ♪

文化協会の総会も終わり
次の役員さんへバトンタッチ
やれやれ〜
十分にはお役にたてませんでしたが
顔見知りも増えて
とても貴重な1年を過ごさせて頂きました

さてさて、午後からは栄の路地裏
ロジョックでsayさんのライブ♪です
今回は、Sさんとご一緒です
私は、三回目の皆勤賞〜
ギターの荒川さん、アコーディオンのティトさん
ヴァイオリンのsayさんの三人が
一階と二階を次々にアコースティックな音楽で満たしてくれました
盛り上がりも最高、いや〜
ライブ♪って何度行っても良いですね〜
ワインもお料理も美味しくて
最高でしたー
メニューに無いチーズと生ハム、グリッシーニ
そして枝付き干しぶどう
チーズに名前のメモ書きがあって感激
デザートも抜群!
次回もまた行きたいなぁ〜