持ち込みO.K

職場のKさんのダンス発表会へ出かけようとしていた処、
最寄駅近くの商店街にある
製氷店で大盛りかき氷をご馳走してくれると言う主人
ここ二日間夜遊びをしていて
ちょいと劣勢のワタクシなので
付き合うことになりました
どうも主人は、常連客の様で
練乳と小豆あんを持参して向かいました‼︎
練乳は、昔ながらの物ですが
チュウブのアンコには、びっくりです
話通り大盛りで崩さない様
注意しながらひたすら口へ氷を運びましたが、
やっと崩れない程度になったところで
急に氷が水分へと豹変?
それを飲み干し涼しくなった処で、
車で出掛けるはずが
電車に乗り込み会場へ向かいました〜
開始15分前でしたが大盛況で
後方の席をゲット
次から次へと繰り広げられる
華やかなダンスを楽しませて頂きました〜
Kさんの出番は、後半でしたが
長い構成の中
キレッキレッなダンスが
圧巻です
終了後は、主人に迎えに来てもらい
カレーうどんをご馳走する羽目に・・・
これで夜遊び分は、チャラかしらん