ゆっくり台風に感謝‼️

台風18号が日本列島を縦断すると言うのに
夕方からアンフィニのライブ♪
その後は、Iさんお勧めの和食屋さんで
懐石料理を予約済み
何だか丁度直撃予想の時間帯でハラハラ
ところが当日の予想では、速度が遅く進路も少しずれて
これは大丈夫だと
いざ出発〜
雨も風も無く到着して
新曲一杯のライブを楽しませて頂きました
大好きなピアソラも7曲もあって幸せ♪
外に出てみるとまだまだ天気は、変化無し
和食屋さんへ移動して乾杯〜
お値打ち価格で素敵な器や美味しいお料理を
頂き幸せ度アップ
少し風がそよいで来て
道路にごみ袋が飛んで来ていたりしましたけど
家路までは、雨も降らずホッとしました
丁度家に着いてからでしょうか
風や雨が凄くなってました
ギリギリセーフのハラハラした
1日となりました