自分へのご褒美♪


SOSいやMOS試験にも無事合格したので、自分へのご褒美と決めていたK様のコンサートへ出かけてきました〜
と言ってもコンサート開催日は平日だし、学校が終わるのは午後4時(試験前は毎日5時30分まで自主勉強でした)だから無理だ思っていたのですが、PCで検索すると7時からのコンサート参加が無理でない!!と判明♪
幸い学校は私鉄主要駅の真前。名古屋駅に到着後、新幹線に飛び乗り東京・西日暮里へ〜〜
会場も数回訪れたことのある所でしたので開演3分前に無事到着でした!
今回K様は、ピアニストの【mina】さんのコンサートに出演ということでした。
mina】さんは、お人柄からかとっても控えめでほのぼのとした方で
自作の曲にも関わらずリードする楽器を温かくサポートされてみえました♪
シュベールさんのフルートにヴァイオリン、そしてウッドベース。間じかに振動まで聴く音色は感動的でした!!
何よりのご褒美となりました

翌日は祝日となるため、帰宅は毎度お馴染みの『高速バス』でしたが
楽しみにしていた「マイクパホーマー」のおじさんがいらっしゃらなくて残念・・・
バス乗車前、時間つぶしにブラブラしていて見つけたイルミネーション☆
(実際はもっと明るくて綺麗だったのに。)