SMAPコンサート♪

チケットを手に入れる事がなかなか難しいと言われる国民的スター
SMAP☆さん達のコンサートに参加させて頂きました♪
友達のIさんのお友達からお裾分けいただきました・・・
そのお友達は、なんと名古屋4日間全て参加されるらしいデス☆
すばらしい〜

コンサートは、5万人収容の大きなドーム会場でステージのスケールが大規模!!
テーマパークのアトラクションの様な油圧式仕掛けが次から次へと〜〜

せっかくなので、グッズを購入しました!
ペンライトとハンドタオル、そしてよくTVで見かける『ウチワ』です
さていったいドナタノでしょうか?・・・

TVで拝見するようメンバー5人の個性が発揮されて三時間余りの時があっという間に終わってしまいました

特に印象に残った事は、いつもおチャメなイメージのあった『香取慎吾』さん
ソロでのダンス(サポートダンサーと共に)と歌うお姿に感動いたしました♪カッコイイー

ちょっと調べてみたら、10月からの主役新番組の曲らしいのです!
これは見逃せません♪