新年早々・・

新年を迎え一週間が過ぎようとしておりますが
今年初の日記になります

写真は、毎年実家にて弟夫婦に頂くフルーツ大福です♪
今年は抹茶味が売り切れだったそうですが


私や娘は大好物の一つになっていて毎年心待ちにしております〜
各務ヶ原の大島屋さんというところのだそうですが
自分でも求めにいける距離ではあります・・


先日ユーストリームという生中継の対談番組にヴァイオリニストのk様が出演されたのですが
すっかり見損ねてしまい凹んでいます
私はゲームの事は良く分からないのですけれど
ファイナルファンタジーXⅢ』とかで奏でていらっしゃり
国内初めヨーロッパあたりでも演奏会が行われているそうです
そんな中、ぶらりと立ち寄ったCD屋さんで買ってしまいました!
ファイナルファンタジーXⅢ』のサントラ版5枚組みです!!


新年早々、呈茶の依頼がありアタフタしてしまいましたけれど先方の都合でキャンセルとなりホットしたり
愛車の『キーフリー』というキーの電池切れで出先でエンジンが掛からず往生しましたけれど
説明書を読んでみて解決し無事帰還できました・・・

新年早々、いろいろ御座いまして日記のネタには事欠かない一年になりそうです・・・・
お付き合い下されば幸いと存じますデス♪