みなとみらい♪


横浜中華街でお腹も満腹になった後に訪れたのは〜




みなとみらいホールで行われた
『神奈川フィルのポップスコンサート』デス♪
藤野さんのいつもの(?)駄洒落も絶好調で楽しい進行と
神奈川フィルの奏でる音楽
ゲストは歌声がすばらしい布施明さん
そして直前までシークレット状態だったコンマス
K様!!



『アズ・タイム・ゴーズ・バイ』
時の過ぎ行くままに・・・
ソロのヴァイオリンにうっとり〜〜

今回横浜周遊も予定していましたけれど
ちょっと欲張りすぎて次回のおたのしみへ〜

最終の新幹線に飛び乗り名古屋で
在来線のこれまた最終に走りこみセーフ!
(普段時間通りの新幹線も今回は5分遅れで出発し到着は3分遅れでしたので・・・)
ハードな一日にお付き合いくださいましたY子さん、ありがとうございました〜
また、これに懲りず宜しくお願いいたしますm(_)m