ピアノ発表会&アートヌード♪

今回は、グリーンクラスコンサートと題してのピアノ発表会
ワタシの演目は、習っている教科書から映画音楽の『あなたにすべてを』
何度もつまづき弾きなおしてしまいましたけれど
なんとか弾き切り終了〜
50点といったところでしょうか

もう一曲練習していたのですがギブアップ!!
次回までにがんばりたいと思っています





打ち上げでコメダのシロノアールをほお張り気もそぞろで
向かったのは、ZEPPで行われたてっぺいちゃんのライヴ♪
三度目のアートヌード
前半の歌唱に続き
後半40分は画を描いている様子をライヴ

色々ありましたが、やっぱりいつも輝いていて欲しい存在です
打ち上げは、T子さんと真新しい大名古屋ビルでの会食
楽しいひと時を過す事ができました〜

次回のライヴはどうなるかなぁ〜??