連日のフルコース

先日、暇な?主人に付き合い
川辺沿いの古民家でのフルコースを頂きに行って来ました〜
五月の料理は、昼と夜同じコースらしいですが
メインまでに6品もあり
かなりのボリュームでした






翌日は、先日のお茶会手伝いのご褒美として
先生のお誘いで、これまた木曽川沿いのホテルでのフルコース〜
夜は、毎年恒例のインターシティでのsayさんの
ライブ♪
2日前は、イタリアンレストランのテラス席を
ゲット出来たのですが
この日は、満席‼
第一部の後、お隣りの中華で
またまたフルコース〜〜

この日は、某銀行でのピアノ&チェロのコンサート後でしたので少し出遅れてしまいましたが
日に日にギャラリーが増えて来て
ライブ♪の盛況ぶりが伺えますね〜

身も心も幸せに満ちた日々でした(o^^o)