レベンジのギネスビール‼️


前回訪れたアイリッシュのライブハウス
『シャムロック』
今回は、気になっていた真っ黒なビールに挑戦です♪
職場の酒豪K.sさんを待つ間
舞台役者さんをしていてこのお店で働いているという
優しいお姉さんと話が弾みました〜
ヴァイオリンに興味があるそうなので
親近感湧いてしまいました

ギネスビールは、キメが細かくて炭酸がキツくなく優しいビールでした〜
アイルランド料理も本格的で
白身魚をビールを使って揚げたフリッター
サバのディップ
K.sさんにもアイルランドのお酒や音楽を伝授頂き
ライブの一部が終了〜
タバコの煙が苦手な酒豪さんは、他のお店へはしご酒
私は、第二部もアイリッシュを楽しみました♪
ギターは、前回と同じ山本さん
以前を覚えていて下さいました〜
フィドラーは、初めての永井さん
お店の雰囲気も良くって
再び訪れてみたいお店です