あ〜忙しかった‼️


今年も市民文化祭が無事終了しました〜
場所を変えて、初めての立礼式で 
約300人のお客様に御抹茶の呈茶をしました
前日の準備、当日はお昼前がピークで忙しく
当日券は早くに完売したのに
前売り券の菓子が結構残ってしまったり
注文していたお弁当が今一つ・・・
最後の先生へのご挨拶をすっかり忘れてしまったりと
役員として数々の失敗を重ねてしまいましたが
何とかやり終えました!

翌日は、文化協会の役員として式典での司会を担当
ドキドキでしたが、こちらも何とかやり遂げ
足早に新幹線に乗り込み大阪へ〜〜
つかの間の韓国気分を鶴橋で味わい
NHK大阪ホールで、
てっぺいちゃんのライヴツアー・ファイナルを堪能いたしました
盛り上げ上手の大阪では、ファイナルだったせいか
終始リラックスして楽しんでみえたスターでしたが
名古屋人としては少々複雑・・・
次回は、名古屋で参加できるといいなあ〜

帰路に着き翌日は、雨で順延になっていたテニスの大会
晴天で暑かったけれど、倒れずに参加出来て
何とビックリ、初の入賞までしてしまいました!
その後はパートのお仕事へ〜
過密スケジュールは、もう懲り懲りでございますデス