GW前半

今年もGWは、籾蒔きから始まりました〜
義兄夫婦との四人で段取り良く済み
4日後の苗出しに
無事発芽してくれる事を祈ります
その後は、わが家の畑仕事
種を蒔き苗を育てていた
枝豆、トウモロコシ等と
購入した置いた夏野菜もやっと
植え付け完了です
午後からは、クラブの皆さんとはご一緒出来ませんでしたが
市民茶会へ出掛けお抹茶を頂き
お花をささっと拝見して
家に戻ると天気が急変して嵐の様
でも夕方には、すっかり回復して
向かったのは、高針にある初めてのライブハウス
sayさん、ゆうさん、なっちゃんのクラシック系ライブです
トリオの名前が決まり
フランス語で、無限と言う意味のアンフィニ
ちょっと手に汗握る?これからも楽しみなトリオです♪

翌日は、一日中外仕事を予定していた私の誕生日
嬉しい事に娘がベーグルグッションをプレゼントにと来てくれ
ランチをご馳走になりハッピー!
家事も手伝ってくれて草取りもはかどりました
また一年と頑張って参りましょう〜