相変わらず多忙な日々

お久しぶりのKさんとお茶に出かけました〜
気になっていた古い蔵をリメイクした喫茶店「とよ十」
とても落ち着いた雰囲気で珈琲も手作りスフレも美味しく
骨董品も至る所に目にする事が出来て
地元の作家さんの絵手紙や漆細工のアクセサリーなど
素敵な作品に癒されました〜

その後訪れたのは、恒例のインターシティでのsayさんのライブ♪
今回は、最終日でスペシャルゲストの
ボーカル宮坂さんとのコラボ
噂通りのイケメンで甘い歌声‼
sayさんのヴァイオリンと
林さんのピアノ、荒川さんのギターとのコラボも最高でした♪
今回は、始まる1時間前に到着したにもかかわらず
用意されていた席は、満席状態
またまたOKさんに確保して頂き
助かりました〜
心配していたお天気もまずまず
主人の夕食もこしらえて来れましたよー