グルメ女子講座 その一♪

M子さんからのお誘いにより
ケーキバイキングへ行って参りました〜
ハーブティ3種とオーダー式のケーキバイキングでした
ローズヒップ、ハイビスカス、シナモン、レモンバームカモミール等の
ハーブの効能や香りや色形を楽しみ
それはバイキング様ではないしっかりした大きさのケーキを頂きました♪

やはり、バイキングで食べ残しはタブーですので
一度に沢山には自信が無い私は
ハラハラドキドキで注文していました



結局アイスクリームを含み5個のケーキとサンドヴイッチをペロリと

とは、行けず・・・

実は講座終了時間が迫り
食べ切れなかったケーキは持ち返ることが出来たのです
あ〜もっと注文しておけば良かったかな。。。。

でも、とても美味しいケーキとハーブを頂き大満足でした♪
M子さん、ありがとう〜!
その二も楽しみにしていま〜す☆