間抜けな半ドア

朝、テニス用に凍らせた水を冷凍庫から出した処
あれ?一部溶けている?
エ〜〜
庫内の氷菓子もブヨブヨ!!
やっちゃいました半ドア!!!
メインの冷凍庫ではなかったにしろ
ショックです・・・・

気を取り直し
テニスに出かけようと車に乗り
エンジン  が、かからない!
ヒェ〜〜
ありゃまあ
洗車したときに開けた後ろのドアが半ドア・・・・
いや〜〜参りました




こんな時は、豊作の記録☆
今年初挑戦した『にんにく』
半分ほどの確立でしたけれど
りっぱに育ちました〜







そして定番の『タマネギ』
昨年種を蒔くのが遅く植え替えを
今年の春にしたのですが
結構育ってくれました〜